人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントアンナの奇跡

懸賞 2009年 07月 27日 懸賞

セントアンナの奇跡_d0135762_225675.jpg

昨日日曜日セントアンナの奇跡をみてきました。

朝一番の回で空いてるつもりで行ったら超満員!

内容は深かったです。詳しく書いてしまうとこれからご覧になろうと思っている方に悪いので、ちょこっとだけ。

1944年のイタリアが舞台。

依然世界のどこかで続いている戦争。それに巻き込まれる一般市民の心情を表し、人と人とが争い痛めつけあい、差別をしたりする意味があるのかを問いかけているような内容に感じました。

マッテオ・スキアボルテイくん(フォトに写っている男の子)はこの映画がデビュー作品なんだそうですが、とっても良い演技してました。



話は変わり、今日虹が見れました。フォトを撮ろうとしたんですが、ス~っと消えてしまいました。
Yahoo!の写真ピックアップで素敵なフォトを見つけました。

by rosa55 | 2009-07-27 23:01

<< このお花なぁ~んだ? 懸賞 ザ☆ナツ >>