青女月

懸賞 2009年 09月 01日 懸賞

今日から9月。
9月の異名を調べてみると青女月(せいじょづき)というのがあるそうです。

青女とは霜・雪を降らすという女神のこと。
ちょっと季節の早取りのようにも感じるのですが、先週に比べるとグッと気温も下がり体調が狂いそうですね。

みなさんもお風邪などを召しませんようにお気をつけください。

d0135762_23211573.jpg

d0135762_2322165.jpg
d0135762_23223070.jpg
d0135762_23224614.jpg

慣れ親しんだ会社を退く事となりいただいたお花。他にもいろんなものをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
出会いがあれば別れもある...と言っても永遠の別れではないのでまたいつか会えるよね。
明日からは毎日が日曜日!と喜んでいる訳にはいかず、どうなることやら...。
明るく元気に前向きに行くつもりです。
[PR]

by rosa55 | 2009-09-01 23:33

<< ゴッホの絵画のような花 懸賞 行列 >>