人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の秋

懸賞 2009年 10月 06日 懸賞

読書の秋_d0135762_21591499.jpg

今まではこの方の印象は良くもなく悪くもなくって感じでした。
先日TVに御出演されていて、屈託ない素朴な感じの女優さんだなぁと思いました。

今家庭菜園にはまっていらっしゃって、いろんなお野菜を作り収穫されているそうです。
お家でパーティーをされたり、お家に泊ってもらうのお好きなんだそうです。

そんなTVでのお姿を拝見していて、この本が気になり購入しました。

この本は女優としてではなく、身ごもった頃から出産秘話、お子さんとの対話をあからさまに書かれた私生活、いち女性としていち母親としての一面を垣間見れる一冊。

今週は大型台風も近づいて上陸も懸念されているようですね。
大きな被害が無い事を祈りながら読書の秋に浸ろうと思いました。

by rosa55 | 2009-10-06 22:23

<< 運命の13秒 懸賞 Birth >>