人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤黒いりんご!

懸賞 2009年 10月 10日 懸賞

赤黒いりんご!_d0135762_21552225.jpg

どうです?奥のリンゴは影になって黒くなってしまったわけではないんですよ!

実は昨日銀座に行く予定をしていたところ、朝のTVで群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家(ち)」の他、銀座にあるアンテナショップを紹介していました。
22日まで第4回アンテナショップスタンプラリーが開催されているそうです。

で、昨日(9日限定)12時から先着でリンゴを2個プレゼントしてくださると知り、ちょっと寄り道してゲット出来たものなんです。

頂いた時はビニールの袋に入っていて家に帰って中を見たらビッ栗\(◎o◎)/!

調べてみたところ赤黒い皮のリンゴは「秋映」という完熟したもののようです。

甘くて酸味が少なくとってもおいしかったですよ♪

そうそう、お店の入口ではぐんまちゃんがお出迎えしてくれました♪
赤黒いりんご!_d0135762_2255991.jpg

by rosa55 | 2009-10-10 22:11 | おいしいもの♪

<< 運動会日和♪ 懸賞 ゴーヤチャンプルー >>