人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムロールケーキ♪

懸賞 2009年 11月 03日 懸賞

プレミアムロールケーキ♪_d0135762_226940.jpg

先月つぶろぐで知った『プレミアムロールケーキ(税込150円)』♪ 
ノン♪ちゃんのブログでも紹介されており、とっても気になってました。

しかし近所にローソンさまがないので、食べてみたいけど半分諦めてました。

所用でちょっと出かけた時にローソンさまが目に入り、とても人気で手に入りにくいと聞いていたので無いだろうと思いながらもだめもとで探してみたらありました!
もう既に『プレミアム シュークリーム』(10月27日発売予定、175円)が発売されていたと思われるのですが、それは見当たらず、こちらのロールケーキは結構たくさんありました。

ちょっと小腹が空いた時の味方ですね!これ!

『プレミアム エクレア』(11月発売予定、195円)も気になります!



昨日の夜は木枯らし1号が吹いたそうですね。
今日は澄みきった空でとっても冷たい風でした。

夜は綺麗な満月!

そう言えば、ANAフ〇パで満月の時お財布を満月に向かってフリフリ振ると金運に良いっておっしゃっている方がいらっしゃったのを思い出しました!

フリフリ(^_-)-☆

by rosa55 | 2009-11-03 22:25

<< 超簡単! 懸賞 もう? >>