驚き!

懸賞 2010年 05月 25日 懸賞

エ〇カさんが出演した『ガールズアワード2010』。
大胆な衣装でビッ栗\(◎o◎)/!
ニュースでもレディー・ガガさんやマドンナさんのようだと...う~んとレディー・ガガさんってどんな方だっけ???

とネットサーフィン♪

その際に見つけた12歳の少年の美声とピアノ演奏♪

まぁ~、聴いてみてください♪(↓クリックするとYouTubeのサイトへ飛びます)
グレイソン・チャンス・マイケル君の演奏

いかがでした?
とっても気になってもっと調べてみると、日本で言う「徹子〇部屋」のような番組で対談している映像も見つけました。
対談と演奏
どうやら、ピアノを習って3年!!!

作詞作曲を二曲作っていて、本当に12歳なの?と感じてしまうような歌詞の内容のようです。

いや~、ピッ栗\(◎o◎)/!


それとこれ!
d0135762_22592795.jpg

バオバブ風味♪...ってどんなお味なの???

と、とっても気になってました。そして今日発売日って事で髪を振り乱して早速ゲット♪
ん?風がとっても強かっただけですけどね^m^クスッ

パッケージがいかにもアフリカって感じ!
お味も今まで裏切られてきた嫌いもあり、期待していなかったためもあるのか?私はこれおいしいと思いましたよ!

暑い日差しに照りつけられ大地を歩いている時にこれを飲むとスッキリ爽やかになるようなのど越しっていうのかしらね。


グリムスキーワード : バイオミミクリー
[PR]

by rosa55 | 2010-05-25 23:19

<< 体内時計 懸賞 なるほど! >>