食べ過ぎた~

懸賞 2010年 06月 09日 懸賞

グリムスキーワード : 天然記念物 外来生物 生物多様性国家戦略

今日は初めてラーメン二郎さまに入ってみました。

店内に入る前に注意書きが書かれていました。
「麺はかなり多めです。初心者の方は食券を出す時に麺少なめと申し出てください」
といったもの。

『う~ん、どんなに多いんだろう?同じ金額なのかなぁ?』
と心の中でつぶやき普通の盛り方にしてもらいました。

少し経つと...
「ニンニク入れますか?」
と問われ、

『う~ん、今日は誰に会う予定もないし...』
「はい、お願いします。」

「はい、お待ち!」

出されたものはかなり天こ盛\(◎o◎)/!

『やっぱり、素直に麺少なめと言えば良かったかな...』

ずるずる~(←失礼!食べているところを表現してみました)

食べても食べても麺がなくならない!
でも残すのは失礼だし...

ずるずる~
ずるずる~
ずるずる~
......

やっとこさ平らげました!
まだおなかいっぱい!

ランチのお話でした(^_^;)
[PR]

by rosa55 | 2010-06-09 22:56

<< タイトルに惹かれて 懸賞 本のソムリエ >>