キックオフ♪

懸賞 2010年 06月 11日 懸賞

グリムスキーワード : エコプロダクツ エコドライブ エコクッキング

今日からFIFAワールドカップ開幕。来月11日まで。

南アフリカでは物騒な事件も起こっているようですが、がんばって欲しいですね!

グリムスの木もワールドカップバージョンになりましたよ!
d0135762_2032221.jpg
d0135762_2033113.jpg


ブログのスキンを初めていじってみました。

あるブログ仲間の方のコメント欄にかわいいイラストが入っていて、『私もマネをしたい!』と思って見よう見真似で試してみたのですが、なかなか上手くいかず教えていただきました♪

ご協力ありがとうございました(^_-)-☆

最初は自分が撮ったフォトを入れてみたのですが、コメント入力するのに不具合があり、sky-blueさまの素材を使用させていただきました♪
[PR]

by rosa55 | 2010-06-11 20:18

<< こんなの見っけ♪ 懸賞 タイトルに惹かれて >>