久々に

懸賞 2010年 06月 23日 懸賞

グリムスキーワード : 地球温暖化

d0135762_2285379.jpg

今日ではありませんが、久々に白いタイ焼きを食べました。
寒い時に比べると行列が少なくなってますね。

録画しておいたTV番組を整理してましたら、不思議なものが映ってました。
それはミュータンスという突然変異した動物。
筋肉質のワンちゃんだったり、毛むくじゃらのインコだったり...。

突然変異した動物は長野県にもいるそうで、カエルなのにワンと鳴くもの。

今はCGで如何様にも作れてしまうので、これらもそうなのかと思いきや、オゾン層の破壊で紫外線がかなり降り注いでいる関係でこういった動物が作られてしまう事があるそうな。

コワッ!

また、実験や医学のために作られた動物もあるそうな。
それは透明なカエル。

DNAの色素の部分を組み換えて内臓が透けて見えるようなカエルが作られ、解剖をせずに内臓の動きなどを観察できるそうな。

いやはや、日進月歩とは言いますが、医学に役立てられている未知なる生物がうじゃうじゃと知らないところで作られているとはビッ栗\(◎o◎)/!しました。
[PR]

by rosa55 | 2010-06-23 22:25

<< もしドラ 懸賞 朝ドラ >>