大人の樹になりました♪

懸賞 2010年 12月 10日 懸賞

d0135762_22314986.jpg

グリムスさまの木が大人の樹へと成長しました!
これもみなさまの温かいコメントのおかげで毎日更新できたからだと思います。
みなさまありがとうございます♪

今回は丸い形が三つ並んだもので、まるでポンポンを持った人のような形にも見えました。
次はどんな形に成長するのか楽しみです♪


話は変わり、先程近藤真彦さんが亡き母への思いについて語ってました。
お母様の遺骨が盗難にあっていたんですね。
この話は23年前の事だそうですが、犯人の要求はレコード大賞の辞退。

あれこれ考え、結局レコード大賞の辞退はせず、受賞。
未だお骨は見つかっていないそうです。

もし彼が芸能人でなかったらこのような事は起こらなかったと父親に泣いて土下座して謝っているシーンがあったり、彼の心の葛藤が伺え知れて思わずもらい泣きしてしまいました。

番組内で、「青森の神様」「木村の神様」と呼ばれている透視能力者・木村藤子さんが透視されていました。
お骨は大事にある方が保管しているのが見えるそうです。
長い時間がかかるけれどいずれ戻ってくるそうですが、近藤さんの気持ちは晴れないとのこと。

事情があって具体的には語れなかったようで、真相がよくわかりませんでしたが、無事にお骨が帰ってくるといいですね。
[PR]

by rosa55 | 2010-12-10 22:56

<< 出遅れた~! 懸賞 なるほどね! >>