人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

懸賞 2011年 01月 22日 懸賞

最近お出かけして撮影してないので、一眼レフを使うのは専ら家の中のもの撮り。
なかなか上達しない食べ物撮り。
雑誌や広告ちらしなどでとてもおいしそうと思えるフォトを見て真似をしようとしますが、なかなか思うように撮れず。

性懲りもなくアップしようと思います。
久々に_d0135762_22332722.jpg

これは今月初め羽田空港に行った際に見つけたキットカットのわさび風味♪
かなり前に食べたものですが、まだアップしてなかったので載せます。
甘みの中にほんのりわさびの辛味がしておいしゅうございました♪
これならわさびが苦手な方でもパクパク食べられちゃうんじゃないかと思いました。

羽田空港は日本各地の物産が手に入って良いですね~。


H2B2号機打ち上げ成功したそうですね。

これには、国際宇宙ステーション(ISS)に滞在する宇宙飛行士の食料や生活用品、日本の実験棟「きぼう」で使う実験機器、種子島の水道水から精製した飲料水80キロなどが積み込まれているそうで、無事に届くと良いですね。

by rosa55 | 2011-01-22 22:49

<< まいう~♪ 懸賞 憤り >>