人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーツ

懸賞 2011年 05月 16日 懸賞

みなさんに伺います。

ご自分の家系図を作ってみたいと思った事はありますか?
既にお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。

ジョニー・デップと英国王室の遠戚関係判明かという記事を見つけました。

イギリスではセレブリティーの先祖を探るドキュメンタリー番組なんてあるんですね!

実はこの記事を見つけて良いなぁ~と思っちゃいました。
でもちょっと怖いとも思います。

自分のルーツって知りたいと思った事がありますが、なかなか家系図を作るまではいきません。
それをTV番組で調べあげちゃったのですもの。
でもセレブリティーだからですけどね(^_-)-☆

記事の中に「彼の先祖が王室だったのは、今から500年以上溯った時代のことだ」と書かれています。
500年以上も遡って調べられた事にビッ栗\(◎o◎)/!

調べようと思えば相当昔の情報までも引っ張ってこられるというのはちょっと怖い気もします。

by rosa55 | 2011-05-16 22:54

<< ひとつの星に 懸賞 Aroma Diffuser >>