人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまどきの...

懸賞 2011年 05月 28日 懸賞

先日いまどきの内職事情を紹介している番組がありました。

いただける金額はもちろんの事、いろんなタイプの内職があるんだなぁ~とちょっと感心してしまいました。

一番人気がポケットティッシュの裏側にちらしを入れる内職。
ひたすらちらしを正確に一枚一枚入れていく単純作業。

高額所得も夢ではないのは賞状を書く内職。
字が上手でないとちょっと無理なお仕事。

いまどきだなぁと思ったのはデコレーションアートの内職。
携帯電話などにラインストーンを綺麗に張り付ける作業。手先が器用でないとね。

テレフォン秘書という内職はちょっとピッ栗\(◎o◎)/!
自宅で企業の事務代行(電話応対など)をするお仕事。

お金を直接もらうわけではないもので商品モニターという内職。
商品を試してブログなどにコメントをかくお仕事。試した商品がもらえるお仕事。
高額な商品が多いけど、抽選になることもあるとか。

同じ商品モニターでもスウィーツモニター。
商品を自腹で購入していろんな質問に答えるお仕事。
購入料金を後で支払ってもらえるそうですが、かなりの量を食べる事になるので太りそうだし、糖尿病など成人病に気をつけないとね。

まぁ~、いろんな内職があるんだぁ~と思いました。

by rosa55 | 2011-05-28 22:51

<< 頭の中でぐるぐると... 懸賞 梅雨入り >>