人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からだにピース(^^)v

懸賞 2011年 07月 26日 懸賞

先日、美空ひばりさんのものまねがとっても上手な青木隆治さんがTVにご出演されていて、カルピスが大好きとおっしゃていて、ご自宅の冷蔵庫の中には「カルピスウォーター」ばかりが入っていました。これでも少ない方とおっしゃっていましたが、ほぼ半分が埋め尽くされていたんですよ!

で、彼は念願叶ってカルピス工場に潜入出来、工場内をあちこち案内され、レーンにほぼ完成された「カルピスウォーター」のペットボトルが流れてきて、「このレーンを僕んちに繋げてくれないかなぁ~?」とおっしゃってました。
どんだけ好きなんだ~?

とその映像を見ていたら、無性に飲みたくなって...もちろん「カルピスウォーター」をですよ。

はい、これ!^m^クスッ
からだにピース(^^)v_d0135762_22431273.jpg

久々に飲んだらとってもおいしかったです(^_-)-☆

でもね、青木さ~ん!「ペットボトル症候群」に気をつけてくださいよ~(^_-)-☆
「ペットボトル症候群」とは正式名称は、「ソフトドリンク(清涼飲料水)・ケトーシス」。
糖分の多い清涼飲料水を大量に飲み続けていると、急激に血糖値が上がり、血糖値を一定に保つホルモンのインスリンの働きが一時的に低下してしまうそうです。

患者は人前であまりがぶ飲みしない女性より男性の方が圧倒的に多く、特に10~30代の男性に多いそうです。


話は変わり...
入江陵介選手が世界選手権100メートル背泳ぎ決勝で銅メダルを獲得されましたね!024.gif
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

水泳選手って先日見た大英博物館の中にあった像のようなとても究極の身体で美しいですね!

by rosa55 | 2011-07-26 23:03

<< 久々に♪ 懸賞 デジタル放送へ >>