人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間

懸賞 2012年 05月 06日 懸賞

GW後半、天気が良くない日が続き、全然外出せず、撮りためていたドラマを見ていました。
歩かないと逆に疲れますね。

ニュースで茨城県つくば市や栃木県真岡市などで竜巻とみられる突風が発生、計80棟以上の住宅が倒壊するなどし、少なくとも40人以上がけがをしたと報道してました。
お怪我をされた方々のお見舞いを申し上げます。

また、関東の広範囲で停電をしているところがあるそうです。

先程5時頃、ご近所でなにやら騒がしいので見てみるとまた虹が出てました。
綺麗に弧を描いていて、慌てて撮ってはみたのですが、ちょうど電線が邪魔をして上手く撮れませんでした(>_<)

さて、先月美容院に行った時に知ったヴァイオリンでロック演奏をされるDavid Garrett(デイヴィッド・ギャレット)さんを紹介します。
あっという間_d0135762_16463960.jpg

個人的にはお髭の方は苦手なのですが、選曲がカッコ良くてもとても大好きです♪
youTubeさまで彼の演奏するお姿を見つけましたのでアップしますね(^_-)-☆

by rosa55 | 2012-05-06 17:30

<< 世界初! 懸賞 虹~♪ >>