夏の風物詩

懸賞 2012年 07月 28日 懸賞

今日も暑かったですね。
ご無沙汰しております。

The 夏!って感じとなりましたね。
お庭の花々や木々達がお水を与えても直ぐにカラッカラとなってしまいます。
ちょっとでも雨が降って欲しいなぁ~。

暑中お見舞い申し上げます。

今日は隅田川の花火大会。
TV中継で楽しみました。

そしてオリンピック。
朝ちょっと早起きして開会式を見たり、夜はバレーボールの試合を見たりして楽しみました。
サッカーやバレーボールとも快勝で気持ちの良いスタートですね。

グリムスさまやGoogleさまもオリンピックバージョンになってますね。
昨日のGoogleさまはオリンピック開会式バージョンだったのですが、取っておくのを忘れてしまいました。
d0135762_2237152.jpg
d0135762_22371122.jpg


さて、雨乞いの意味でお客様をお招きしてみましょうかね(^_-)-☆
グリムスキーワード: エコマーク
[PR]

by rosa55 | 2012-07-28 22:45

<< 謎が解けた! 懸賞 お土産Ⅱ >>