人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(さくら水産さま)

懸賞 2012年 12月 11日 懸賞

探していたお店、さくら水産さま。通りを1本間違えてました(^^ゞ

ランチ♪(さくら水産さま)_d0135762_2205498.jpg

待ち時間0分。500円で日替わり定食が食べられるところだそうです。ちょっとピンぼけですみません。
ランチ♪(さくら水産さま)_d0135762_221217.jpg

お店は地下2階にありました。
ランチ♪(さくら水産さま)_d0135762_2211015.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆
お味       ☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
500円ランチを発見出来ました♪店内に入るとまず食券を購入し、店員さんに渡します。
店内に入ると直ぐにお料理が運ばれてきます。ビッ栗\(◎o◎)/!
あれ?これだけ?と思ったらセルフサービスでご飯とお味噌汁をよそうシステムでした。
ごはん・お味噌汁・たまご・のりはおかわり自由だそうです。だからか男性客ばかり。
いざ食べたらお魚が冷えきってました(>_<)

by rosa55 | 2012-12-11 21:26

<< 1212121212 懸賞 ランチ♪(香家さま) >>