ランチ♪(Fabi's(ファビズ)さま)

懸賞 2013年 04月 11日 懸賞

昨日紹介したお店の行きたかった方の7Fのお店を訪ねるとなんと支度中。

あとでまた調べると営業時間は17:00からとなっていて、どうやらランチはやらなくなってしまったようです。あるブロガーさんが和食でかなり満腹になり、デザートとコーヒー付で1,000円でいただけると知り、是非行ってみたいと思っていたのですが、残念。


急遽同ビルB1にあるFabi's(ファビズ)さまに行くことにしました。
入る時に目をつけておいたのです(^_-)-☆

d0135762_21504821.jpg
d0135762_21505555.jpg

カキとホウレン草のクリームソーススパゲッティをチョイス♪
d0135762_2151554.jpg
d0135762_21511293.jpg
d0135762_21512973.jpg
d0135762_21514755.jpg
d0135762_21515354.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
イケメン君の笑顔でテキパキとしていた態度がとても感じが良かったです。
お料理も美味しかったです♪
スープ・サラダ・パスタ・珈琲付きで1,000円でいただけるのはお財布にもおなかにも嬉しいです♪
[PR]

by rosa55 | 2013-04-11 22:01

<< 大人の樹へと成長しました♪ 懸賞 ランチ♪(方舟大吟醸しずくさま) >>