人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(仏蘭西屋さま)

懸賞 2013年 04月 19日 懸賞

先程、TVでロングブレスダイエットで森久美子さんが108.2キロから79.6キロに痩せられたと紹介されてました。8ヵ月かかりでなんとマイナス28.6キロ!!!お顔が別人のようにほっそりとされて綺麗でした。


さて、またフラフラと歩いているうちに見つけた仏蘭西屋さまに入ってみることにしました。

お店は地下にありました。
ランチ♪(仏蘭西屋さま)_d0135762_2282669.jpg

ランチ♪(仏蘭西屋さま)_d0135762_2275339.jpg
ランチ♪(仏蘭西屋さま)_d0135762_2275986.jpg
ランチ♪(仏蘭西屋さま)_d0135762_22854.jpg
ランチ♪(仏蘭西屋さま)_d0135762_2281447.jpg

カニとブロッコリーのパスタをチョイス♪
ランチ♪(仏蘭西屋さま)_d0135762_228383.jpg

パスタだけだと足りないかと思い、不足気味のサラダをプラス100円でつけました♪
ランチ♪(仏蘭西屋さま)_d0135762_228462.jpg
ランチ♪(仏蘭西屋さま)_d0135762_2285448.jpg

珈琲はウェッジウッドのワイルドストロベリーのカップに入れられ運ばれてきました♪

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
クラシックな店内で、メイド服に身を包んだウェイトレスさんが可愛い♪
広い店内で奥が喫煙席、いりぐち付近が禁煙席となっているようでした。なんとなくタバコの臭いが気になりました。
サラダをつけないとちょっと物足りなさを感じるかもしれません。

by rosa55 | 2013-04-19 22:17

<< 至福の時♪ 懸賞 ランチ♪(青山力三の店 楽只(... >>