人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(丸五水産 築地青果さま)

懸賞 2013年 04月 24日 懸賞

最近洋食が続き、無性に和食が食べたくなり、探したのお店が丸五水産 築地青果さま。

お店はちょっと古びたビルの2階にあります。本当にあるのかしらと入るのにちょっとした勇気がいりました(>_<)
ランチ♪(丸五水産 築地青果さま)_d0135762_21573665.jpg

大漁旗が目印♪表にも旗ではありませんが、同じ絵柄があり、目立ってました。
ランチ♪(丸五水産 築地青果さま)_d0135762_2157414.jpg

さ~て、どれにしましょう?
ランチ♪(丸五水産 築地青果さま)_d0135762_21574618.jpg

注文してすぐ運ばれたのがこれらのおばんざい。小鉢の多さにビッ栗\(◎o◎)/!
画面右下に見える四角い白いものは杏仁豆腐です。
ランチ♪(丸五水産 築地青果さま)_d0135762_21575359.jpg

お魚定食をチョイス♪この日はツボ鯛でした。
ランチ♪(丸五水産 築地青果さま)_d0135762_2211386.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
こちらのお店は築地の八百屋と築地市場の魚屋の直営店だそうで、新鮮なお野菜とお魚がいただけるんですね。お野菜は有機野菜でブランド野菜も食べられるそうです。
だから美味しいんですね。それにお財布に優しいお値段♪
食べる毎に身体が元気になりそうです(^_-)-☆

by rosa55 | 2013-04-24 22:26

<< 21→13.5→11 懸賞 ランチ♪(アロッサ銀座店さま) >>