人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(NANIWAENさま)

懸賞 2013年 06月 18日 懸賞

クーポンを使用してみたいと思ったお店が続きます。
クーポンには使用期限があり、今度行ってみようと思うとそのクーポンは使用出来ないなんてこともあるので、要チェックですね。

次はNANIWAENさま。
ビルの6Fにお店はありました。
ランチ♪(NANIWAENさま)_d0135762_22174963.jpg
ランチ♪(NANIWAENさま)_d0135762_22175878.jpg

こちらで使用できるクーポンはナニワエンステーキを注文に限り、コーヒーゼリーが無料でついてきました。
ランチ♪(NANIWAENさま)_d0135762_2218425.jpg
ランチ♪(NANIWAENさま)_d0135762_22181335.jpg

サーロインステーキだそうです。実はどこら辺のお肉なのか知らず、調べてみました。
ランチ♪(NANIWAENさま)_d0135762_22203265.gif

なるほど!
ランチ♪(NANIWAENさま)_d0135762_22182048.jpg
ランチ♪(NANIWAENさま)_d0135762_22182597.jpg
ランチ♪(NANIWAENさま)_d0135762_2218315.jpg
ランチ♪(NANIWAENさま)_d0135762_22183650.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
エレベーターを降りると真正面にお店はありました。
入口に近づくと焼肉の良い香りが流れてきます。
という事は洋服にこの香りがついちゃうかも。
ちょっとひるみましたが、入ってみました。
全体にブラックの壁で高級店のような雰囲気でした。
お肉も柔らかく、大根おろし醤油のたれでさっぱりといただくのも良し、ニンニクチップを一緒にカリカリっといただくのも良し、塩をつけていただくも良しと味を変えられるのがGood(^_-)-☆

by rosa55 | 2013-06-18 22:28

<< ランチ♪(Amat Cucin... 懸賞 ランチ♪(ballo ball... >>