人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(で~びるさま)

懸賞 2013年 06月 21日 懸賞

またまたクーポンを使用して行きたいと思ったお店。
今回はで~びるさまのご紹介。

ランチ♪(で~びるさま)_d0135762_22135857.jpg

お店は地下です。開き戸を開けると夏川リミさんなどの曲が流れる店内。
ランチ♪(で~びるさま)_d0135762_22142493.jpg

沖縄と言ったらゴーヤ。ついついゴーヤチャンプルーを頼んじゃうんだなぁ~。
ランチ♪(で~びるさま)_d0135762_22144538.jpg
ランチ♪(で~びるさま)_d0135762_22145537.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
お値段は平日通常から1,000円以下で食べられ、お財布に優しい♪




食べ終わり、食後に頼んだコーヒーを待っている時、ふと店員さんを見ると...
ご飯が入ったお茶碗の縁に自分の指についたご飯粒をすりつけている様子を見てしまったんです。まぁ~、指についちゃったのねと思ってみたのですが、ふとあの手はちゃんと洗っているのか?と疑問に思い、じ~っと見ていると鼻はさするは爪を噛んでいるような様子も見てしまい、げんなりとしてしまいました。この季節食中毒に気をつけなきゃいけないと思うのですが、そう思ったら怖くなってきてしまいました。客は見てないようで見ているよん

by rosa55 | 2013-06-21 23:11

<< 登録決定♪ 懸賞 ランチ♪(Marrakechさま) >>