人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(松永牧場さま)

懸賞 2013年 07月 01日 懸賞

引き続きクーポンを使用して行ったお店の紹介です。松永牧場さま♪
A5・A4松永和牛使用というフレーズを見つけ、行ってみることにしました。

ビルの8Fでした。同じエレベーターに女性ばかりで、行先はみんな同じこちらのお店でした!
ランチ♪(松永牧場さま)_d0135762_21522499.jpg
ランチ♪(松永牧場さま)_d0135762_21523221.jpg

何にしようか迷いましたが、ビーフカツレツをチョイス♪
ランチ♪(松永牧場さま)_d0135762_21524185.jpg
ランチ♪(松永牧場さま)_d0135762_21525242.jpg
ランチ♪(松永牧場さま)_d0135762_21525849.jpg

クーポンを使用するとゆずシャーベットがいただけました♪
ランチ♪(松永牧場さま)_d0135762_2153523.jpg

気になったのがこの塩入れ♪左から岩塩、海塩、湖塩。
塩湖とは聞いたことがありましたが、まさか食べられるお塩まであるとは知りませんでした!

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆
【総評】
店内は島根県益田市の街並みを再現しているそうです。
個室になっているので、周りを気にせず仲間とわいわいおしゃべりが出来そうですね。
私が案内されたのはカウンター席で外が見られるお席でした。
ビーフカツレツは柔らかいものと思って食べたので、ちょっとギャップを感じました。

by rosa55 | 2013-07-01 22:08

<< ランチ♪(吉祥さま) 懸賞 COVAさまのギフトバッグ♪ >>