人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(MA・SALLEさま)

懸賞 2013年 07月 08日 懸賞

またまたクーポン使用でお得にランチしました♪
お店の名はMA・SALLE(マ・サーレ)さま。

ランチ♪(MA・SALLEさま)_d0135762_2225493.jpg

ランチ♪(MA・SALLEさま)_d0135762_2227715.jpg

クーポン使用でブドウ酢ソーダ割1杯サービスしてくださいました。これが爽やかで美味しかった♪
ランチ♪(MA・SALLEさま)_d0135762_22255783.jpg

かなりの量でいろんなお野菜がたっぷりのサラダ♪
ランチ♪(MA・SALLEさま)_d0135762_2226483.jpg

少量のスープ♪
ランチ♪(MA・SALLEさま)_d0135762_22261325.jpg

リゾットをチョイスしたのですが、その上に乗っているのはひこま豚だそうです。
SPF豚を使用しているそうです。
Specific Pathogen Freeの略で特定の病原菌を保有していない健康で安全な豚さんだそうです。
ランチ♪(MA・SALLEさま)_d0135762_22262265.jpg

少量のコーヒーにチーズケーキ♪

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
男性お二人でお店を切り盛りされているようでした。
店内はこじんまりとしたお店で10人位入ったら満席になってしまいます。
このお店の前を結構歩いていたはずなのですが、気がつかなかったです。
とてもテキパキとされていてささっと作って運んでくださいました。
お皿のセンスもとても良く、また行きたいお店がまたひとつ増えました♪

by rosa55 | 2013-07-08 22:38

<< ランチ♪(SARAY(サライ)さま) 懸賞 美肌にも良い○○○○ >>