人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (ラ・ベルデ 大手町店さま)

懸賞 2013年 08月 05日 懸賞

以前丸の内に勤めていた時に訪れた事があるラ・ベルデ 大手町店さまに行ってみました。
途中、広い舗道があったのですが、工事中のためかなり狭くなっていました。
地下にあるお店なんです。

ランチ♪ (ラ・ベルデ 大手町店さま)_d0135762_2212467.jpg
ランチ♪ (ラ・ベルデ 大手町店さま)_d0135762_22121792.jpg

おぉ~、ラッキー♪今日は月曜日なので100円引いてくれる日だぁ~♪
ランチ♪ (ラ・ベルデ 大手町店さま)_d0135762_2281044.jpg

サラダも付いて♪
ランチ♪ (ラ・ベルデ 大手町店さま)_d0135762_2282022.jpg

パスタの量が選べました。
ランチ♪ (ラ・ベルデ 大手町店さま)_d0135762_22114275.jpg

飲み物も付いてきました♪

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
店内に入り、案内してくれる人についていったつもりが、どうやら新人さんを教育していたらしく、その新人さんをこっちにと呼んでいたのに、私がついてっちゃったようでした(^^ゞ いや~、お恥ずかしい(^^ゞ

レギュラーでもかなりボリューミーなパスタで満足でした♪以前もこんなに多かったっけかなぁ~と思い、後でよく調べてみるとレギュラーは通常のレストランの大盛りの量にあたるそうでした!ボリューミーなわけだわ(^_-)-☆


ラ・ベルデ 大手町店
ラ・ベルデ 大手町店
【業態】みんなのイタリアン
【アクセス】地下鉄大手町駅 C11出口 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなびイタリアン(イタリア料理)×大手町のお店情報もチェック!
※2013年8月5日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
豆まる のお得なプラン予約
ダノイ 日本橋のお得なプラン予約
夢や京町しずく 八重洲店のお得なプラン予約


by rosa55 | 2013-08-05 22:45

<< ランチ♪ (蔵人厨ねのひ 丸の... 懸賞 おめでとう♪ >>