人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (MARUGO丸の内さま)

懸賞 2013年 09月 24日 懸賞

ちょっと足をのばしてブリックスクエアまで行ってランチをしてきました。
中庭があってそれを見ながらテラス席も良いのですが、まだ紫外線が気になるので店内でいただきました。

ランチ♪ (MARUGO丸の内さま)_d0135762_2233459.jpg

ランチ♪ (MARUGO丸の内さま)_d0135762_2233979.jpg

どれにしようか迷ったのですが、こちらのお店の定番の昔ながらのオムライスプレートをチョイス♪
メニューには載っていませんが、サンドウィッチもあるそうで、運ばれているのを見るとかなりのボリュームに見えました。

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
スプーンはどこかと思ったら、テーブルの下側にある引き出しに入ってました。
しっかり卵で巻かれたオムライス。本当に昔ながらの作り方ですね。
ふわとろっのオムライスも良いですが、こちらもなかなかでした♪

マルゴ丸の内
マルゴ丸の内
【業態】ワインビストロ
【アクセス】JR東京駅 南口 徒歩5分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年9月24日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
尊〜MIKOTO〜 京橋店のお得なプラン予約
ダノイ 日本橋のお得なプラン予約
紅花 別館のお得なプラン予約


by rosa55 | 2013-09-24 22:09

<< ランチ♪ (PAGLIACCI... 懸賞 LE CREUSET & BOSS♪ >>