人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (酢重正之 楽さま)

懸賞 2013年 10月 07日 懸賞

断っていたわけではないのですが、無性におそばが食べたくなって入ったのが、酢重正之 楽 (すじゅうまさゆき らく) さま。
前払い制です。温かい野菜そば(¥850)をチョイス♪
届いたのがこれ♪
ランチ♪ (酢重正之 楽さま)_d0135762_2040233.jpg

おぉ!のりとごまがたっぷり♪
ん?どんぶりにたっぷりのおつゆを想像していたのですが、お椀におつゆ。
ひょっとして冷たいのでは?と触ってみると温かい♪つけ麺のように食べました。
他に食べ方があったのかしら?
私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
茹でたお野菜にお味がついてないように感じました。おそばのお味に響いちゃうからかしら?
食べ終わった後に蕎麦湯も運ばれてきました。そっか、おつゆが丼に入っていたら飲みづらいですものね、納得(^_-)-☆

酢重正之 楽 ~新丸ビル~
酢重正之 楽 ~新丸ビル~
【業態】蕎麦・酒・肴
【アクセス】JR東京駅 丸の内南口 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなびそば屋・蕎麦屋(丸の内)のお店情報もチェック!
※2013年10月7日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
Chinese Dining ナンテンユー(南天玉)のお得なプラン予約
ダノイ 日本橋のお得なプラン予約
Italian BAR KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋のお得なプラン予約


by rosa55 | 2013-10-07 20:53

<< ランチ♪ (PIZZERIA ... 懸賞 ケークシトロンミエル♪ >>