人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (一夜一夜 東京丸ビル店さま)

懸賞 2013年 11月 19日 懸賞

今日は日本に赴任したキャロライン・ケネディ新駐日アメリカ大使が、午後3時頃、皇居での信任状奉呈式に臨むため、馬車で皇居に向かわれたそうです。
以前私も生で見たくて行った事がありました。(←2009年の時のブログです)

さて、ランチのご紹介。
和食が食べたくて一夜一夜 東京丸ビル店さまへ行きました。
テーブル席とカウンター席があり、カウンター席に案内されました。カウンター席は靴を脱がないといけないんです。
ランチ♪ (一夜一夜 東京丸ビル店さま)_d0135762_22381889.jpg
ランチ♪ (一夜一夜 東京丸ビル店さま)_d0135762_22382655.jpg
ランチ♪ (一夜一夜 東京丸ビル店さま)_d0135762_22383359.jpg

ぴったんこカンカンで紹介されたメニューもありました。
いつだったんだろう?
調べてみると昨年、吉瀬美智子さんが訪問されたそうです。
ランチ♪ (一夜一夜 東京丸ビル店さま)_d0135762_22383817.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆
【総評】
窓際のテーブル席からだと東京駅が見えます。
店員さんは忙しそうにお料理を運ばれていました。それは良いのですが、ご一緒の方がお茶のおかわりをしたくて声をかけたのですが、気づいてもらえずしまいでした。

一夜一夜 東京丸ビル店
一夜一夜 東京丸ビル店
【業態】和風居酒屋
【アクセス】JR東京駅 丸の内口 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年11月19日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
紅花 別館のお得なプラン予約
CITA・CITA 〜丸ビル〜のお得なプラン予約
Chinese Dining ナンテンユー(南天玉)のお得なプラン予約


by rosa55 | 2013-11-19 22:45

<< ランチ♪ (PANINO GI... 懸賞 ランチ♪ (上海厨房 石庫門さま) >>