人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナノテク○○○○♪

懸賞 2013年 11月 30日 懸賞

新聞の広告欄にあって、とても気になり注文したもの。
ナノテク○○○○。

○に入るものは...
ナノテク○○○○♪_d0135762_1621077.jpg


な~んだと思われた方、これは使用してみないと分からないと思います。

実は私も1本の価格が通常使用しているものに比べるとかなり高いので、最初は「ふ~ん、こんなものもあるのね」位にしか思っていませんでした。

でも高級なのに売れているそうで、これは使ってみないと分からないと思い頼んでみました。
これは歯磨き粉はいらず、水を付けて使用出来るとのこと。

早速使ってみると...

まずヘッドがカクカクしていないので口に入れても当たらず、ツルツル感が気持ち良いんです。
私は水だけではなく歯磨き粉も使用しているのですが、歯の表面がいつもよりツルツルしているような感じでスッキリしました。

歯磨き粉いらずの歯ブラシって、エコで自然に優しいですよね♪
エコアクションに繋がりそうですね(^_-)-☆

気になった方はこちら
11月25日から12月15日までは数量限定も売られています。
もうちょっと遅く頼めば良かったかなぁ~。

by rosa55 | 2013-11-30 17:09

<< 至福の時♪ 懸賞 ランチ♪ (サイゴンさま) >>