人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (igrekplus 新丸の内ビル店さま)

懸賞 2013年 12月 24日 懸賞

ふと立て看板を見るとワンコインランチという文字に釘づけ♪
普段はケーキ屋さんだと思っていたら、サンドウィッチが販売されるようになっていました。
ランチ♪ (igrekplus 新丸の内ビル店さま)_d0135762_2251169.jpg

4種類位あったかなぁ~、その中から1種類のサンドウィッチとゼリーかカップケーキでワンコイン(¥500)♪
セルフで冷蔵庫から取り出し、レジで精算。
店内には4組位座れるお席があり、食べられます。

ランチ♪ (igrekplus 新丸の内ビル店さま)_d0135762_22512044.jpg

飲み物は?と伺うと冷蔵庫の中の紙パックのジュースか温かいコーヒー・紅茶などがありますとのこと。
プラス330円でコーヒーをいただくことにしました。

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
軽めのランチとなりました。
飲み物をつけるとあまりお得感はないですね。

igrekplus 新丸の内ビル店
igrekplus 新丸の内ビル店
【業態】ホテルブティック
【アクセス】JR東京駅 丸ノ内口 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなび丸の内×ケーキ屋・スイーツのお店情報もチェック!
※2013年12月24日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
世界食堂 Transit Table d’or のお得なプラン予約
とりかく 大手センタービル店のお得なプラン予約
noodle & cafe ASIANLEAF のお得なプラン予約


by rosa55 | 2013-12-24 22:57

<< 東京ミチテラス2013♪ 懸賞 サンタバージョン♪ >>