人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀世界

懸賞 2014年 02月 09日 懸賞

東京都知事選は開票され、舛添要一さんが当選確実となりましたね。
良い方向に行くと良いのですが。

投票をしに行く途中に見つけた雪だるま♪
銀世界_d0135762_20502896.jpg

癒されました♪

さて、昨日から降り続いた雪。朝雨戸を開けると一面銀世界。
かなり降りましたね!
20年ぶりに積雪が20センチを超えたという説と1969年以来、45年ぶりという説があるようです。
都心で27センチで1994年2月12日を超える大雪となったそうです。

やはり気になるのが地震。
1995年1月17日に阪神・淡路大震災がありました。
1969年9月9日に岐阜県中部地震がありました。

う~ん、考え過ぎかなぁ~。取り越し苦労で済めば良いのですが。

雪かきをされた方はかなりいらっしゃったでしょう。お疲れ様でした♪
私もその一人。
普段使っていない筋肉を使ったようで、イタタタタ~!!!

by rosa55 | 2014-02-09 22:16

<< ランチ♪ (アマルフィイ モデ... 懸賞 雪・雪・雪 >>