ランチ♪ (丸の内M’sさま)

懸賞 2014年 02月 28日 懸賞

オアゾには店内で食べられるお店はもちもん、テイクアウト出来るお店もいろいろあります。
そんな中、テイクアウト用のお弁当を店内でも食べられるお店をご紹介♪

こちらのお店は好きなおかずを自分で専用トレイに盛り付け、お会計してもらい店内で食べる方法と店頭で売られていたお弁当を購入後、店内で食べる方法があります。
最初、美味しそうなおかずがいっぱい並んでおり、専用トレイに盛り付けをしようと思ったのですが、ついついいろんなものを盛ってしまってお会計時にビッ栗\(◎o◎)/!となりそうでしたので、テイクアウト用のお弁当をチョイス♪お弁当もいろんな種類があって迷ってしまいました。
店内には電子レンジもあり、温めてからいただけました♪
d0135762_2222635.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆
お味     ☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆
【総評】
ヘルシーでいろんな種類のおかずが楽しめます。
今度は自分で盛り付けてみようっかなぁ~(^_-)-☆

丸の内M’s
丸の内M’s
【業態】惣菜・デリ&カフェ
【アクセス】JR東京駅 丸の内北口 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなび丸の内×定食・食事処のお店情報もチェック!
※2014年2月28日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
BAR of TOKYO 丸の内トラストタワー店のお得なプラン予約
もつ福 丸ビル店のお得なプラン予約
Farsi largo! のお得なプラン予約


[PR]

by rosa55 | 2014-02-28 22:16

<< TVの影響って凄いですね! 懸賞 ランチ♪ (コーヒーマシーン ... >>