人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (屏南(ピンナン)さま)

懸賞 2014年 03月 06日 懸賞

行列が絶えないお店、屏南(ピンナン)さま。
並んでみました。店内は12席しかないので相席は当たり前。

ランチ♪ (屏南(ピンナン)さま)_d0135762_2029845.jpg

唐辛子マークが入っていたので、かなり辛いのかしら?とお粥とどちらにするか迷いましたが、刀削麺の坦々麺をチョイス♪
ランチ♪ (屏南(ピンナン)さま)_d0135762_20292047.jpg
ランチ♪ (屏南(ピンナン)さま)_d0135762_20293063.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆☆
お味     ☆☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆☆
【総評】
それほど辛くなくきっと日本人向けに作られているのでしょうね。
コクがありまろやかでほんのり辛め、量が少なく見えて結構入っていて満足しました♪
今度はお粥を食べてみたくなりました(^_-)-☆

屏南(ピンナン)
屏南(ピンナン)
【業態】わんたんとお粥、刀削麺
【アクセス】JR東京駅 丸の内北口 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなび丸の内×飲茶・点心のお店情報もチェック!
※2014年3月6日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
operetta Pizza&Seafood 丸の内トラストタワー店のお得なプラン予約
九州料理居酒屋 神屋流 博多道場 八重洲店のお得なプラン予約
だんや 東京駅八重洲北口本店のお得なプラン予約


by rosa55 | 2014-03-06 20:41

<< ランチ♪ (W W World... 懸賞 ランチ♪ (ポールスターさま) >>