人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでしか買えません!

懸賞 2014年 04月 20日 懸賞

以前訪れた時に購入したもの。
ここでしか買えません!_d0135762_1955524.jpg


東京限定
1日1万枚売れるラスク
東京スカイツリータウン限定バージョン登場
ここでしか買えません!

と書かれているじゃありませんか!

これを発見したら入らないわけにはいかんと思い、店内へ。

で、買ったのがこちら♪
ここでしか買えません!_d0135762_19575870.jpg

~やみつきチーズカレーラスク~
1袋に2枚入っていて、1箱に10袋入り(計20枚)
ちょっとチーズの香りが鼻につく感じがしましたが、マイルドでいてスパイシーなお味で、美味しゅうございました(^_-)-☆

この他にただのカレーラスクもあったのですが、ピリッと辛いと書かれていたので、チーズ入りの方にしてみました。
シーフードラスクもありましたよ。

後で調べて見たら、全く同じものではありませんが、ネットや東京タワーや羽田空港でも購入できるようです。

ラスクの他にやみつきカレーパイという日光金谷ホテルの100年前の秘蔵レシピを現代によみがえらせたカレーにインスパイヤされた人気のカレーパイもあり、今度はこちらも食べてみたいと思いました(^_-)-☆

by rosa55 | 2014-04-20 20:20

<< 何故?本屋さんに? 懸賞 至福の時♪ >>