人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (Bistro l’Empreinte(ビストロ ランプラント)さま)

懸賞 2014年 04月 24日 懸賞

今日は日差しが強く感じられました。
こんな日に入ってみたいと思っていたお店、Bistro l’Empreinte(ビストロ ランプラント)さま。
店内はいっぱいで、テラス席へ案内されました。
そうそう、テラス席でいただくのが良さそうと感じたお店なので、願ったり叶ったり♪

ランチ♪ (Bistro l’Empreinte(ビストロ ランプラント)さま)_d0135762_2230891.jpg

パンが運ばれてきました。えっ?こんなに大きな器にひとつ?
ランチ♪ (Bistro l’Empreinte(ビストロ ランプラント)さま)_d0135762_22301984.jpg

仏産ひな鶏のローストをチョイス♪
ランチ♪ (Bistro l’Empreinte(ビストロ ランプラント)さま)_d0135762_22303178.jpg

飲み物付です。
ランチ♪ (Bistro l’Empreinte(ビストロ ランプラント)さま)_d0135762_2236774.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆
お味     ☆☆☆
お値段    ☆☆☆
【総評】
テラス席は大きな日除けがあるのですが、私が通された席はかからず、日差しをいっぱい浴びる席でした。
パンはお代わり自由で、席に持ってきていただいたのですが、私の言い方が悪かったからか、さっさと行ってしまいました。残念!
ひな鶏だから小さいとは分かっていたものの、やはり身が少ない。ハンバーグかサーモンにすれば良かったと思いました。
飲み物はコーヒーを頼み、店員さんも私が食べ終わったのを見て、「今、コーヒーをお持ちしますね。」とおっしゃって、内心では『この方凄い!一人一人のオーダーを覚えてらっしゃるんだわ♪』と思ったのですが、その方とは違う方が運んできてくれたのはエスプレッソ。
注文したものと違うと述べ、替えていただきました。
う~ん、期待し過ぎるのは良くないですね。

Bistro l’Empreinte
Bistro l’Empreinte
ジャンル:ビストロ/ワイン
アクセス:地下鉄千代田線二重橋前駅 A4出口 徒歩1分
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
ダノイ 日本橋のプラン一覧
韓豚屋 八重洲店のプラン一覧
Tika -てぃか- ネパールのお座敷Dining 東京駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内のフレンチレストラン・フランス料理店
情報掲載日:2014年4月24日

by rosa55 | 2014-04-24 22:46

<< ランチ♪ (CAFE LEXC... 懸賞 ランチ♪ (博多一風堂MARU... >>