ランチ♪ (あきら 丸の内店さま)

懸賞 2014年 04月 30日 懸賞

いつも行列が絶えないあきら 丸の内店さま。
こちらは靴を脱いで店内へ入ります。
テーブル席とカウンター席があり、両方とも掘り炬燵式で足が楽♪

d0135762_22305562.jpg

丸の内限定メニューもあったのですが、中目黒の定番と書かれたチキン南蛮ライスをチョイス♪
d0135762_2231498.jpg

この他にアッツアツのスープもついています。とっても良いお味♪
d0135762_22311061.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆☆☆
お味     ☆☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆☆
【総評】
カウンター席に案内され、目の前はオープンキッチンで作っている様子を眺められました。
とっても大きなハンバーグを焼いているところが見え、ハンバーグにすれば良かったかなぁ~と思ったのですが、チキン南蛮もとっても良いお味で美味しかったです♪量もかなりあり、満足しました♪
行列が出来る訳が分かりました!

あきら 丸の内店
あきら 丸の内店
ジャンル:焼鶏 鶏すき焼き 焼酎
アクセス:JR東京駅 南口 徒歩5分
住所:〒100-6990 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビル(丸の内ブリックスクエア)B1(地図
姉妹店:あきら  | しみず
周辺のお店のプラン予約:
とりかく 大手センタービル店のプラン一覧
だんや 東京駅八重洲北口本店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 焼き鳥屋(丸の内)
情報掲載日:2014年4月30日

[PR]

by rosa55 | 2014-04-30 22:38

<< ランチ♪ (STAND Tさま) 懸賞 大人の遠足♪Part II >>