人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (リストランテ・ヒロ CENTRO(丸ビル店)さま)

懸賞 2014年 05月 07日 懸賞

銀座にもお店があり、ちょっとお値段は高いけど入りたかったリストランテ・ヒロさま。
以前行ってみたのですが、予約でいっぱいですと断られてしまいあえなく撃沈。

今日はきっとGW開けだし、ひょっとしたら入れるかも♪という勘を頼りに訪れてみたらビンゴ♪

ランチ♪ (リストランテ・ヒロ CENTRO(丸ビル店)さま)_d0135762_22382433.jpg

カラーが飾られていました♪オシャレ♪
ランチ♪ (リストランテ・ヒロ CENTRO(丸ビル店)さま)_d0135762_22295727.jpg

ランチ♪ (リストランテ・ヒロ CENTRO(丸ビル店)さま)_d0135762_222945100.jpg

パスタは3種類の中から選べました。
手長海老も気になりましたが、プラス1,000円となると予算オーバーになってしまうので、豚とキャベツ、空豆のスパゲッティーニにしてみました。
ランチ♪ (リストランテ・ヒロ CENTRO(丸ビル店)さま)_d0135762_2229817.jpg

デザートも選べました。エスプーマって何だっけ?と気になって、濃厚なチョコレートのプリンとキャラメル風味のエスプーマ スパイスとオレンジの香りをチョイス♪
運ばれた時、ドライアイスのようなモクモクと白い蒸気のようなものが出てきてビッ栗\(◎o◎)/!
これがエスプーマだったのね!
ランチ♪ (リストランテ・ヒロ CENTRO(丸ビル店)さま)_d0135762_2228451.jpg

別の飲み物メニューがあり、アルコールばかりのようだったので、断ったら、コーヒー、紅茶などの飲み物も付きました。
ランチ♪ (リストランテ・ヒロ CENTRO(丸ビル店)さま)_d0135762_22283237.jpg

ランチ♪ (リストランテ・ヒロ CENTRO(丸ビル店)さま)_d0135762_2231362.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆☆
お味     ☆☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆
【総評】
デザートに驚かされました!お皿が白かったので写真には上手く写っていませんが、昔歌手がドライアイスの煙とともに現れる演出のようにプリンが雲の上に浮かんでいるかのようでした♪

リストランテ・ヒロ CENTRO(丸ビル店)
リストランテ・ヒロ CENTRO(丸ビル店)
ジャンル:丸ビル イタリアン
アクセス:JR東京駅 丸の内口 徒歩2分
住所:〒100-6335 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F(地図
姉妹店:リストランテ・ヒロ 青山本店 | HiRo Primo
周辺のお店のプラン予約:
世界食堂 Transit Table d’or のプラン一覧
CARIBBEANPIRATES 日本橋のプラン一覧
もつ福 丸ビル店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2014年5月7日

by rosa55 | 2014-05-07 23:06

<< ランチ♪ (醍醐味 ~丸ビル~さま) 懸賞 気になるもの >>