ランチ♪ (Le Remois(ル・レモア)さま)

懸賞 2014年 05月 12日 懸賞

昨年から何度も入ってみたくてアタックしていたのですが、予約がいっぱいですと言われ、断念していたLe Remois(ル・レモア)さま。
なんとやっと今日入れました♪

1,500円か1,800円(税抜き)をまず選びます。
300円違いでサラダかスープとデザートがつくそうなので1,800円の方にしてみました。
d0135762_2020416.jpg

サラダかスープが選べました。
d0135762_20205966.jpg

バゲットはそのままでも、オリーブオイルをつけていただくも良し。
d0135762_20211073.jpg

メインは若鶏のもも肉のコンフィか鮮魚のポワレから選びます。ちょっとコゲ感が...残念。
d0135762_20221016.jpg

紅茶のパウンドケーキ♪
d0135762_20221813.jpg

紅茶とも思ったのですが、あえてコーヒーにしてみました。
濃い!苦い!最近はちょっと濃くてもブラックでいただいていたのですが、ミルクを入れないと飲み干せませんでした。
d0135762_20283995.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆☆☆
お味     ☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆
【総評】
こちらのお店は三ツ星レストラン出身のシェフだそうで、予約でいっぱいになるのも分かります。
ポワレもお味は良かったのですが、皮をパリパリにするためでしょうか、焦げた感じが気になりました。
紅茶のパウンドケーキはほど良い甘さで美味しかったのですが、最後のコーヒーの苦さが後味を悪くしてしまいました。

http://md.exblog.jp/img/eg/Trash_20x20.png
ル・レモア ~新丸ビル~
ル・レモア ~新丸ビル~
ジャンル:フランス料理
アクセス:JR東京駅 丸ノ内口 徒歩2分
住所:〒100-6505 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F(地図
姉妹店:REIMS YANAGIDATE  | Le cafe BERTHOLLET
周辺のお店のプラン予約:
全室個室 鮮や一夜 八重洲店のプラン一覧
地酒とそば・京風おでん 三間堂 丸の内店のプラン一覧
noodle & cafe ASIANLEAF のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび フレンチ(フランス料理)×丸の内
情報掲載日:2014年5月12日

[PR]

by rosa55 | 2014-05-12 20:36

<< ランチ♪ (POINT ET ... 懸賞 届きました! >>