ランチ♪ (博多もつ鍋 幸 とりもつえん KITTE丸の内店さま)

懸賞 2014年 05月 15日 懸賞

久々にKITTEに行ってみました♪
目指したお店はかなりの行列だったので断念し、博多もつ鍋 幸 とりもつえん KITTE丸の内店さまに入ってみました♪

入口には大きなのれんがかけられており、それをくぐり店内に入り、案内された席は東京駅が間近に見えるところでした。見える側に座れば良かったのに奥に座ってしまいました(^^ゞ

どれにしようか迷いに迷って、数量限定のサラダ丼をチョイス♪
d0135762_21485530.jpg
d0135762_2149256.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆☆☆
お味     ☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆☆
【総評】
かなりがっつり系でした!お腹がはちきれそうな量でかなり満腹になりました!
お店のお名前にあるもつ鍋が自慢だと思うので、いつかは食べてみたいなぁ~と思いました♪

博多もつ鍋 幸 とりもつえん KITTE丸の内店
博多もつ鍋 幸 とりもつえん KITTE丸の内店
ジャンル:もつ鍋・水炊き・牛・豚
アクセス:JR東京駅 丸の内南口 徒歩1分
住所:〒100-7005 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE5F(地図
周辺のお店のプラン予約:
豆まる のプラン一覧
美食居酒屋 いちすけ 日本橋三越前店のプラン一覧
北の味紀行と地酒 北海道 大手町店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内の郷土料理店
情報掲載日:2014年5月15日

[PR]

by rosa55 | 2014-05-15 21:42

<< ランチ♪ (東京 ロビー KI... 懸賞 ランチ♪ (たまさか 丸の内店さま) >>