ランチ♪ (東京 ロビー KITTE 丸の内さま)

懸賞 2014年 05月 16日 懸賞

またまたキッテでランチ♪
エッグベネティクトが食べられるお店があるのを見つけて東京 ロビー KITTE 丸の内さまへ♪

お席は入口付近の外が見られる席と奥にもあるようでした。

あれれ?ネットで見つけた時にお得なランチがあったはずなのですが、メニューに見当たらず、目的のエッグベネティクトとコーヒーをチョイス♪
d0135762_22174891.jpg

d0135762_22175862.jpg

こんな感じでアッツアツのフライパンのまま運ばれてきます。ナイフで切る時、がたがたしてちょっと食べにくかったなぁ~。
d0135762_2218925.jpg

こちらはUCCコーヒー系列のようです。
ドリップコーヒーを頼んだら、コーヒーでは珍しくおかわりを頼むのではなく2杯分入るピッチャーのようなものに淹れられ、店員さんが目の前でピッチャーのようなものからカップに注いでくださいました。2杯目は自分で注ぎます。
d0135762_22183630.jpg
d0135762_22181990.jpg
d0135762_22182529.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆
お味     ☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆
【総評】
あとでもう一度確認したら、お得なセットランチは2名からの注文だそうです。
一人だと高くついてしまいます。でもお会計時にプレシャスカードといって繰り返し使用できるチャージ式のカードが無料で作れ、チャージ金額に応じて(初回は2,000円から)ポイントが貯まり、更にこのカードで支払すると利用額の5%のポイントが貯まるそうで、早速当日からポイントをつけていただきました。
このカードはこちらのお店はもちろん、上島珈琲店さまやkohikanさまなどでも使用出来るそうです(^_-)-☆

東京 ロビー KITTE 丸の内
東京 ロビー KITTE 丸の内
ジャンル:丸の内/宴会/BAR
アクセス:JR東京駅 丸の内南口 徒歩1分
住所:〒100-7001 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
世界のワインと料理 エスカールアビタ 丸の内のプラン一覧
海賓亭 のプラン一覧
とりかく 日本橋さくら通り店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内のダイニングバー
情報掲載日:2014年5月16日

[PR]

by rosa55 | 2014-05-16 22:41

<< お試し♪ 懸賞 ランチ♪ (博多もつ鍋 幸 と... >>