人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (Salt by Luke Mangan 〜新丸ビル〜さま)

懸賞 2014年 06月 11日 懸賞

以前の職場の友人が「お祝い事で行った事がある」と言っていて気になっていたSalt by Luke Mangan 〜新丸ビル〜さまへ入ってみました。
こちらはモダン・オーストラリア・キュイジーヌのお店だそうです。

最初に飲み物のメニューが運ばれましたが、ランチセットについていると思ったので、頼みませんでした。
次にランチメニューが運ばれ、平日限定のランチセットをチョイス♪
食べ物のアレルギーがないかなどを聞いてくださいました。
ランチ♪ (Salt by Luke Mangan 〜新丸ビル〜さま)_d0135762_22215771.jpg

まずはオリーブオイルとパンが運ばれました。パンがモチモチでしっとりとしていて美味しかったです。
ランチ♪ (Salt by Luke Mangan 〜新丸ビル〜さま)_d0135762_22221492.jpg

前菜のシーザーサラダ。
ランチ♪ (Salt by Luke Mangan 〜新丸ビル〜さま)_d0135762_22223171.jpg

メインは2種類の中からひとつ選びます。トマトクリームペンネにしました。
ランチ♪ (Salt by Luke Mangan 〜新丸ビル〜さま)_d0135762_22224956.jpg

コーヒーとギモーブとチョコ。
ランチ♪ (Salt by Luke Mangan 〜新丸ビル〜さま)_d0135762_22231311.jpg

ランチ♪ (Salt by Luke Mangan 〜新丸ビル〜さま)_d0135762_22232689.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆☆☆
お味     ☆☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆☆
【総評】
食べている時に奥の方で「パンパン」と手を叩く音がすると一斉に店員さん達が「YES!」と答えていました。
お料理が出来た合図のようです。
手の叩く音がすると次は私のかしら?とワクワクしました。
パンのお代わりも出来ました。食べ終わった頃合いをみて持ってきてくださいました。

こちらのお店はテーブル会計だったようです。ちょっと時間ギリギリになりそうだったので慌てて出入口でお会計をお願いすると奥に引っ込んで精算をしてくださり、何事もなかったように振る舞ってくださいました。優しいですね(^_-)-☆

Salt by Luke Mangan 〜新丸ビル〜
Salt by Luke Mangan 〜新丸ビル〜
ジャンル:接待 個室 誕生日
アクセス:JR東京駅 3番出口 徒歩3分
住所:〒100-6506 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング6F(地図
姉妹店:アロッサ 銀座店 | Arossa
周辺のお店のプラン予約:
興和軒 のプラン一覧
海賓亭 のプラン一覧
Chinese Dining ナンテンユー(南天玉)のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内のフレンチレストラン・フランス料理店
情報掲載日:2014年6月11日

by rosa55 | 2014-06-11 22:39

<< ランチ♪ (Sens & Sa... 懸賞 ランチ♪ (バルバラ・マーケッ... >>