ランチ♪ (神戸・六甲道 ぎゅんた KITTE丸の内店さま)

懸賞 2014年 06月 16日 懸賞

暑い日が続いてますね。
ビルの中は冷房が効きすぎているところもあるので、1枚羽織るものがあると便利ですよね。

さて、Kitteでのランチのご紹介♪
長蛇の列と割と直ぐは入れるお店の二極化しているように感じます。

お好み焼き・鉄板焼きのお店、ぎゅんたさま。
入ると「カウンター席、テーブル席、お座敷のどちらになさいますか?」
あたりを見回すとテーブル席は4人座れそうな大きなテーブル、お座敷は靴を脱いでくつろげそうだけど、テーブルは大人数が座れるようにみえ、やはりカウンター席かなぁ~と思いました。

d0135762_22352068.jpg

まずはとっても大き目なカップに入ったアツアツのスープ。
d0135762_22361275.jpg

いろんな種類が入った新鮮なサラダ。
d0135762_22365097.jpg

目の前に鉄板があるので、鉄板の上に直でお好み焼きを置いてくださるのかと思いきや、このような箱の上に半分に折られた状態で運ばれました。
d0135762_22385861.jpg

たれをつけていただきます。
d0135762_22384161.jpg

最後にお手製のマンゴープリン。
d0135762_2240146.jpg
d0135762_2239538.jpg

この他に単品のお好み焼きなどありました。

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆☆
お味     ☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆
【総評】
想像はしていましたが、鉄板を抱えるような席だったので、汗を拭き拭きのお食事となりました。
でもたれにつけていただくお好み焼きは初めてで、美味しかったですよ♪

神戸・六甲道 ぎゅんた KITTE丸の内店
神戸・六甲道 ぎゅんた KITTE丸の内店
ジャンル:お好み焼き・鉄板焼き
アクセス:JR東京駅 丸の内南口 徒歩1分
住所:〒100-7005 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE5F(地図
姉妹店:神戸・六甲道・ぎゅんた 銀座三越店 | 神戸・六甲道 ぎゅんた 新宿ルミネ店
周辺のお店のプラン予約:
韓豚屋 八重洲店のプラン一覧
ダノイ 日本橋のプラン一覧
北の味紀行と地酒 北海道 大手町店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内
情報掲載日:2014年6月16日

[PR]

by rosa55 | 2014-06-16 22:41

<< 地震 懸賞 地震 >>