ランチ♪ (仏蘭西菓子 御影高杉さま)

懸賞 2014年 06月 20日 懸賞

以前から気になっていた仏蘭西菓子 御影高杉さまでランチ♪
店名にもあるように仏蘭西菓子を扱っているようなので、ランチはないのかと思いきや、お店の前にガレットの表示があり入ってみることに。

d0135762_2282785.jpg

お皿の中央が窪んでいてそこに収まっているガレット。想像を超えている盛り付けでした。
d0135762_2284051.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆
お味     ☆☆☆
お値段    ☆☆☆
【総評】
店内はシャンソンが流れており、壁に向かって食べられるようになっていました。なので2人以上だと向かい合ってお食事は出来ません。
写真では分かりにくいかもしれませんが、私の中のガレットのイメージは平らなお皿に盛られてくるものと思っておりましたが、こちらのお店は違いました。それにそば粉で作られたクレープのようなカリカリめの皮だと思っていましたが、こちらのはしっとりめでした。
飲み物は別料金で飲めるのですが、セットでついていると良いなぁ~と思いました。

仏蘭西菓子 御影高杉
仏蘭西菓子 御影高杉
ジャンル:スイーツ・カフェ
アクセス:JR東京駅 丸の内南口 徒歩1分
住所:〒100-7090 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE B1(地図
周辺のお店のプラン予約:
海賓亭 のプラン一覧
晴れ家 のプラン一覧
興和軒 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内
情報掲載日:2014年6月20日

[PR]

by rosa55 | 2014-06-20 22:17

<< ほっ、ほっ、ほ~たる こい♪ 懸賞 地震 >>