人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (PRONTO IL BARさま)

懸賞 2014年 07月 30日 懸賞

久々にOAZOへ行ってみました♪

テイクアウト専用のお店だと思っていたPRONTO IL BARさまへ。
先に注文とお会計済ませ、好きな席に座って待ちます。
暫くすると店員さんが運んでくださいました♪
ランチ♪ (PRONTO IL BARさま)_d0135762_22271458.jpg

オムカレー♪ プラス330円でサラダとドリンクをつけることも出来ました♪
ランチ♪ (PRONTO IL BARさま)_d0135762_22272522.jpg

ランチ♪ (PRONTO IL BARさま)_d0135762_22274613.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆
お料理の量  ☆☆☆
お味     ☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆
【総評】
こちらも店内は小さ目。だいたいが壁に向かって食べるお席。立って食べるテーブル席もありました。
カレーのお味は普通。こちらのコーヒーも私の好みに感じました。ただカレーを食べた後だったので、コーヒーだけのお味はどうだったかまでは分かりません。

食べ終わって1Fへ行くと女性限定でリポビタンファインの無料配布があり、いただいちゃいました♪
ラッキ~(^_-)-☆
ランチ♪ (PRONTO IL BARさま)_d0135762_22273622.jpg


PRONTO IL BAR
PRONTO IL BAR
ジャンル:カフェ&バー
アクセス:JR東京駅 丸の内北口 徒歩1分
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-4 B1(地図
周辺のお店のプラン予約:
YEBISU BAR 黒塀横丁店のプラン一覧
Italian BAR KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋のプラン一覧
過門香 丸の内トラストタワー店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内のお酒
情報掲載日:2014年7月30日

by rosa55 | 2014-07-30 22:33

<< ランチ♪ (つけめん 舎鈴さま) 懸賞 ランチ♪ (カフェアパショナー... >>