人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (ig cafeさま)

懸賞 2014年 08月 06日 懸賞

お昼をササッと済ませたかったため、ig cafeさまでランチ♪以前の様子はこちら

ランチ♪ (ig cafeさま)_d0135762_22152772.jpg

以前気になったグラタンドックセットがこちら♪
お家だとかぶりついちゃうのですが、お上品にナイフとフォークでいただきました。
ランチ♪ (ig cafeさま)_d0135762_22155014.jpg

カフェラテ♪かすかにラテアートがされているような?

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量  ☆
お味     ☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆☆
【総評】
う~ん、想像していたセットではありませんでした。かなり量が少な目でしたが、会社の方のお土産のお菓子があったので助かりました(^_-)-☆

ig cafe
ig cafe
ジャンル:カフェ
アクセス:JR東京駅 丸ノ内口 徒歩2分
住所:〒100-6505 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F(地図
姉妹店:イグレックベガ  | igrek MARUNOUCHI
周辺のお店のプラン予約:
鶴群 のプラン一覧
北前そば 高田屋 大手町店のプラン一覧
ダノイ 日本橋のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内×カフェ
情報掲載日:2014年8月6日

by rosa55 | 2014-08-06 22:22

<< ランチ♪ (来夢来人さま) 懸賞 ランチ♪ (ナンクルナイサ き... >>