グリムスさまの樹に変化が!

懸賞 2014年 10月 27日 懸賞

d0135762_22114641.jpg

グリムスさまの樹に変化がありました♪
ハロウィンバージョンです!

昨日、一昨日とハロウィンパレードがいろんなところで行われたとTVで紹介していました。
昨日池袋でもコスプレした人を見かけたので、行われたようです。

女の子はアナと雪の女王のアナやエルザの格好をする子が多く、大人はかぶるのを避け、他のディズニープリンセスやエレキテル連合など個性的な格好をする人が多かったようでした。
男の子はジャックスパローやヒーローものの格好をする子が多く、カッコ良かったです。

パレードだけでなく、仮装コンテストも行われたりしているそうで、みなさん手作りされたり、ネットでお取り寄せしたりしているそうです。

中には特殊メイクをして参加される方もいらして、帰りはどうされるのかなぁ~?と思ったら、そのまま電車に乗って帰られるんだとか。

遭遇したら卒倒してしまいそうです(^_-)-☆
[PR]

by rosa55 | 2014-10-27 22:24

<< 良かった! 懸賞 え゛っ!!! >>