人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (BAQETさま)

懸賞 2015年 02月 17日 懸賞

今日は雪が降り、午後には雨に変わりどんよりとした空模様の1日でした。
これからまた山沿いを中心に広い範囲で雪が降り、積もるという予報が出ています。
明日また大変そうですね。

それと8時06分頃、三陸沖を震源とする地震と13時46分頃、岩手県沖を震源とする大きな地震がありました。3.11の余震だとか。
突然揺れるのでやはり地震は怖いですね。

さて、ランチの紹介。
ランチ♪ (BAQETさま)_d0135762_19451347.jpg
ランチ♪ (BAQETさま)_d0135762_1945187.jpg
ランチ♪ (BAQETさま)_d0135762_19452346.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆☆☆
お味     ☆☆☆☆
お値段   ☆☆☆☆
【総評】
今日は昨日の方とは違う会社の方とランチ♪
ガッツリ食べたいとリクエストがあったため、パン&ライス食べ放題のBAQETさまへ。
今回は若鶏と野菜のグリルをチョイス。
お肉が柔らかくて美味しかったです♪
ただ入口付近のお席は開け閉めの度に外気が入り込んで寒いのが難点。

by rosa55 | 2015-02-17 21:46

<< ランチ♪ (古稀殿さま) 懸賞 ランチ♪ >>