ランチ♪ (OCEAN Casita Italian Seafood Grillさま)

懸賞 2015年 07月 06日 懸賞

d0135762_22112263.jpg

d0135762_22113316.jpg
d0135762_22114539.jpg
d0135762_22115447.jpg
d0135762_2212189.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段     ☆☆☆☆☆
【総評】
今日は上層階にあるOCEAN Casita Italian Seafood Grillさまに行ってみました♪
どこが入口なのかちょっと分かりにくかったのですが、どんどん奥に入ってみるとありました。
予約なしにフラッと行ったのですが、窓際の景色の良いお席に案内されました。
ランチタイムであることを察してくださり、休憩時間内に合うようにお料理を出してくださいました♪
まずはドリンクバーで好きな飲み物を。
サラダが運ばれてきました。
スープはドリンクバーのところにあったようで、本来なら自分で取りに行かなければいけないところ、運んできてくださいました。
パスタは4種類から選べ、柔らか牛肉と切り干し大根のトマト煮ソースにしました。
コリコリとした食感が切り干し大根だったのかなぁ~、ニンニクも効いていて美味しかったです♪
最後にドルチェ。程よい甘さで、特にマスカルポーネが美味しかったです♪
[PR]

by rosa55 | 2015-07-06 22:26

<< ランチ♪ 懸賞 登録決定!! >>