人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (聘珍樓さま)

懸賞 2015年 07月 16日 懸賞

ランチ♪ (聘珍樓さま)_d0135762_22181926.jpg

ランチ♪ (聘珍樓さま)_d0135762_22182834.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段     ☆☆☆☆
【総評】
久々に会社の方々と聘珍樓さまでランチ♪
会社の方が来月末で聘珍樓さまが閉店になると教えてくださり、予約もしてくださいました。
お手頃値段のランチメニューは以前いただいたものと変わりなかったので、今回はあさり入り炒飯にしてみました。
スープ付です。
炒飯は気持ちもうちょっと塩気があると良いなぁ~と思いましたが、枝豆も入っていて美味しかったです。

話は変わり、靴のかかと部分が取れてしまい帰りに修理してもらいました。
台風の影響で大雨が降って来ないうちに帰ろうとしたら、以前の会社の方とバッタリ出会いました!
お茶をしようということになり、あれこれ近況報告をしあいました。
ここには書けませんが、ビッ栗ニュースばかりでした。

by rosa55 | 2015-07-16 22:25

<< ランチ♪ 懸賞 ランチ♪ >>