ランチ♪ (海人酒房さま)

懸賞 2015年 07月 22日 懸賞

d0135762_227466.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆
お値段     ☆☆☆☆☆
【総評】
今日は久々に海人酒房さまでランチ♪
タコライス定食が気になり、会社の方もご一緒に同じものを頼みました。
写真左側真ん中に見えるのはタコライスの上にかけるチーズ。
パッと見、固まっているように見えたので、プリンだと思って最後に食べようかと思い、カップを外側に動かそうと触ったところ温かいんです。
あれ?と思って匂いを嗅いでみるとバターのような濃厚な香り。
会社の方がチーズのようとおっしゃって、メニューを確認するとチーズでした!
カップを動かさなければタコライスを食べ終わった後となり、かけず仕舞いになるところでした!


話は変わり、世間一般は夏休み期間中。
サンシャインでもチビッ子向けにいろいろと催し物があるようです。
そのひとつがこれ♪
d0135762_2272063.jpg

ポッポーッと汽笛を鳴らしながら3階フロアでミニエキスプレスが走っています。
300円(2才未満無料)で乗れるそうです。ちなみに大人も乗れるそうです。
★アルパ飲食店でもらえるご優待クーポンで100円引だそうですよ(^_-)-☆
8月31日までだそうです。
[PR]

by rosa55 | 2015-07-22 22:19

<< ランチ♪ 懸賞 ランチ♪ (丸亀製麺さま) >>